\広報こまきに掲載しませんか/

\参加者でコミュニティ形成・地域活性化/

お知らせ

「八雲町ホタテ産直販売会」を開催しました!

2月17日(日)に小牧駅前にぎわい広場で「八雲町ホタテ産直販売会」を開催しました。
この販売会は、小牧市と友好都市である北海道八雲町との交流のPRを目的とし、今年で5回目の開催となります。

今年も八雲町から新鮮なホタテが届きました!


販売開始前には八雲町の落部漁業協同組合の漁師さんから八雲町のPRをしていただきました。
また、小牧市役所生活交流課からは八雲町の宿泊助成についてのPR、小牧にぎわい隊からは同日に開催された城見市のPRがありました。


寒い日でしたが、販売開始1時間以上前から並ばれる方もおり、
販売開始直前には大勢の方にお越しいただきました。


今年も、試食コーナーに茹でたホタテを用意し、
ホタテを購入していただいた皆さんに味わっていただきました。


昆布や鮭関連商品などの物産販売も行い、こちらも大盛況でした。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

お問い合わせ・申込み先

こまき市民活動ネットワーク
〒485-0041 小牧市小牧3丁目555 ラピオ2階

開設時間:10時~21時(日曜日17:30まで)
休館日:毎月第3火曜日及びその前日の月曜日
(月曜日が休日の場合は営業、水曜日が休館)
年末年始(12/28-1/4)
TEL:0568-48-6555 FAX: 0568-48-6556
E-mail : komaki.civic-net@npo-komaki.net