\広報こまきに掲載しませんか/

\参加者でコミュニティ形成・地域活性化/

お知らせ

「こまき信長お月見まつり」に参加しました!

9月6日(土)7日(日)に小牧山で開催された
「こまき信長お月見まつり」の中で
記念撮影用の顔出しパネルと、ひげシールの配布で参加しました。

南と東の入口付近で、来場者にひげシールを配布しました!

「ひげシール」をつけて信長になりきろう!というユニークな企画です。
最初はみなさん「えっっ!!ひげ?」っという反応でしたが
ご家族やご夫婦、お友達同士で楽しそうにつけてくださいました♪

もちろん配布するスタッフも、全員ひげシールをつけています!


こちらは、記念撮影用の顔出しパネルです。
お月様と小牧山城から顔を出して記念にパチリ!
ひげもつけたままで楽しそうな二人。

同時開催された、「全国地域ブランドサミットIN小牧」では
全国のご自慢の地域ブランドが集結し、ご当地グルメを楽しむことができました。

残念ながら、6日開催の「小牧山薪能」は雨天のため中止となってしましました・・・
毎年、大勢の方が楽しみにしているのでとても残念です。

来年は、どんなおまつりになるか楽しみですね!

(かいでん)

お問い合わせ・申込み先

こまき市民活動ネットワーク
〒485-0041 小牧市小牧3丁目555 ラピオ2階

開設時間:10時~21時(日曜日17:30まで)
休館日:毎月第3火曜日及びその前日の月曜日
(月曜日が休日の場合は営業、水曜日が休館)
年末年始(12/28-1/4)
TEL:0568-48-6555 FAX: 0568-48-6556
E-mail : komaki.civic-net@npo-komaki.net