\広報こまきに掲載しませんか/

\参加者でコミュニティ形成・地域活性化/

受付時間

10:00~21:00(日 10:00~17:30)

会員からお知らせ

ミュージカル劇団スパークより「20周年記念オリジナルミュージカル『小牧山ファンタジア』」公演のお知らせ

■あらすじ
小牧山の山頂で、大学の調査隊が不思議な石を発見する。石に月の光が当たると、石は青い光を発し、小牧山の異界の扉を開いてしまう。

一方、その光を目撃して小牧山に登ってきた子ども達は、異界の力で山から出られなくなってしまう。そこへきつね達が現れ、不思議な交流が生まれる。

その頃山頂では、石の力で長い間囚われていた悪鬼、狐魔鬼(こまき)が復活しようとしていた。

その事を知った子ども達は、きつね達と協力して狐魔鬼の復活を止めようと決意する。

果たして狐魔鬼の復活を止められるのか?子ども達は無事に山を下りられるのだろうか?小牧山で一夜の大冒険が始まる。

【日 時】 令和2年2月23日(日)
1回目:午前11時30分開演(午前11時開場)
2回目:午後3時開演(午後2時30分開場)

【場 所】 味岡市民センター 講堂
【入場料】 無料(整理券不要)
※満席の場合、入場をお断りすることがあります。

【その他】 2000年に結成されたミュージカル劇団スパークは、年1回の公演を目標に、毎週土曜日の午前中に芝居・歌・ダンスの練習に励んでいます。

小学校1年生以上であれば、どなたでも入団できます。月4回のレッスン参加は難しいけどやってみたいという高校生以上の方を対象に、チケット制によるレッスン参加形態も取り入れました。

詳しいことはメール(musical_spark@yahoo.co.jp)でお問い合わせください。団員は随時募集しています。

◆チラシ(PDF795KB)

<主催>小牧市、小牧市教育委員会
<企画・運営>小牧市こども夢・チャレンジ文化事業実行委員会、(一財)こまき市民文化財団

お問い合わせ・申込み先

こまき市民文化財団
TEL : 0568-71-9700 / E-mail : info@komaki-bunka.or.jp