\広報こまきに掲載しませんか/

\参加者でコミュニティ形成・地域活性化/

お知らせ

事務局スタッフ紹介

はじめまして!!!こまき市民活動ネットワークに新しく加わります関哲雄です。
私は1978年生まれ4人の子育て真っ最中の38歳です。

ここ最近よく耳にする地域の問題「子育て」「高齢」「福祉」「生きがい」など
日々の生活の中でとても身近な課題だと思っています。

「こどもたち」私たち「現役世代」そして「親世代」
地域に暮らすすべての世代の方々が未来に生きがいを持って生活することができる
地域づくりに少しでも貢献できればと思っております。

さまざまな市民活動にとても興味があるのでたくさんお話を聴かせていただき
勉強させてください。

熱い想いを持った市民活動家の方たちとの出会いにワクワクしておりますので
どうぞよろしくお願いします。

4月からこまき市民活動ネットワークにお世話になることになりました高橋恵子です。
年齢的にはベテランと言われる域ですが、ここでは新人。心新たに皆さんのお役にたてるよう頑張っていきたいと思っています。

趣味はガーデニング。自宅の小さな庭で四季折々の花を育てて楽しんでいます。今年中にこの庭の半分を畑にして野菜作りも始める予定です。
体を動かすことも好きで、ビーチボールバレー、卓球、太鼓、小山登りなど身近なところで動かしています。

これから色々な場面で皆さんとお会いしお話できることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・申込み先

こまき市民活動ネットワーク
〒485-0041 小牧市小牧3丁目555 ラピオ2階

開設時間:10時~21時(日曜日17:30まで)
休館日:毎月第3火曜日及びその前日の月曜日
(月曜日が休日の場合は営業、水曜日が休館)
年末年始(12/28-1/4)
TEL:0568-48-6555 FAX: 0568-48-6556
E-mail : komaki.civic-net@npo-komaki.net