\広報こまきに掲載しませんか/

\参加者でコミュニティ形成・地域活性化/

お知らせ

インターンシップ研修生の自己紹介

初めまして

今回、インターンシップ研修として計10日間こまき市民活動ネットワークさんにお世話になります、中部大学現代教育学部3年の山田悠斗と申します。

私は人と接することが好きで、いろんな方と関わることができるこまき市民活動ネットワークさんに研修に伺わせいただいています。

先日の市民活動祭においては多くの方に話しかけていただきました。防犯や防災のこと、福祉に関することなど様々なことについて存じ上げることができました。
どの団体さんも人のために活動をされており、そのようなりっぱな活動をされている団体さんのことを存じ上げる機会が得れたことに幸せを感じました。
貴重な体験をありがとうございました。

話は変わりますが、私は本を読むことが好きです。なので「この本素敵だよ」と声を掛けてくれると嬉しいです。
また、行っている活動について話しかけてくれると嬉しいです。

まだまだ未熟ではありますが、今回の研修で多くのことを学んでいきたいと思っております。

見かけたら気軽に声を掛けてください。
どんなことでも構わないのでご教授いただくと助かります。

お問い合わせ・申込み先

こまき市民活動ネットワーク
〒485-0041 小牧市小牧3丁目555 ラピオ2階

開設時間:10時~21時(日曜日17:30まで)
休館日:毎月第3火曜日及びその前日の月曜日
(月曜日が休日の場合は営業、水曜日が休館)
年末年始(12/28-1/4)
TEL:0568-48-6555 FAX: 0568-48-6556
E-mail : komaki.civic-net@npo-komaki.net